アトピー 楽楽 ヒーリング

アトピー性皮膚炎を早く回復させる、即効療法!。

東大和、青梅、拝島、近くの方が自律神経失調症を回復しました。

 東大和、青梅、拝島

自律神経失調症うつ病不眠症

パニック障害、をメインに本格セラピー

を行う痛み回復センター(現ほぐし心・拝島店)です。

 

このページでは、自律神経失調症

の回復例をご紹介します。

(現在ほぐし心・拝島店ではマッサージが中心です。)

 

今までに多くの回復例が
ありますが、ここでは、
50才男性の回復ストーリー
をご紹介させていただきます。

50才、自律神経失調症パニック障害から回復。
ラッキー、回復しました。


この男性を仮にJさんとします。

Jさんは、長年苦労して

作り上げてきた、自営業の会社を

倒産させてしまいました。


そのことでショックを受けた彼は

不眠症が続き、自律神経失調症

パニック障害になりました。


主な症状は、不眠、首こり、肩こり、

腹痛、めまい、不整脈、心悸亢進、

胸の苦しさ、息苦しさ、等でした。


Jさんには、ジェネティクス療法

もさることながら、ヒーリング療法が

とても良く効きました。


ヒーリング療法には当センターの

独自のものが数多く含まれています。


Jさんは、セラピーの度に

とてもリラックス出来る様で

楽になった、助かったよ、

と言ってくれる人でした。


Jさんの体がゆるんで、

リラックスの度合いが深まると

症状が消えていきました。


最後にパニック障害の症状が

しばらく、残りましたが

ヒーリング効果によって、

パワフルになってくると、


不整脈、心悸亢進も相当に

気にならなくなりました。


Jさんは、やがて仕事を

捜し始め、契約社員の職を得て

自分の未来を模索し始めました。


この模索の作業が、Jさんを

より活発にして、気分転換を

促進させて、回復への道を

突き進んでいきました。


当センターは、Jさんの

回復のお手伝いをした

だけなのですが、とても満足です。


      以上。