アトピー 楽楽 ヒーリング

アトピー性皮膚炎を早く回復させる、即効療法!。

アトピーがぐーんと良くなる! 楽楽ヒーリング療法。

私のところでアトピー性皮膚炎が

短期間でとても良くなった方の

お話をさせていただきます。

 

32歳男性、公務員の方です。

神奈川県の某市の市役所の

保健課に勤める方です。

 

数ヶ月前からアトピー性皮膚炎、

ストレス性しっしんの 

かゆみに悩ませられている様で

病院での薬があまり効かずに

相当つらそうでした。

 

彼は私のヒーリング室まで

2時間かけて来ていました。

 

1回目の施術に2時間以上かけました。

帰りの電車の中でかゆみが

相当にひいたそうです。

 

4,5回の施術でひとまずの

回復をみたようです。

体の赤みも消えたそうです。

 

しかし、仕事がかなりの激務

らしく、ストレスが高まると  

また症状が少し出ます。

ある程度、定期的に施術を受けに

来てもらう事になりました。

 

彼のストレス、疲労に応じて

ヒーリング療法の施術を

行っていれば症状はほとんど

ありません。落ち着いています。

 

彼は、この早い回復のペースに

とても驚いていましたが、

アトピー性皮膚炎などの場合、

意外と早い回復が私の施術で 

出来ていると思います。

 

もちろん個人差はあるとは思いますが。

 

問合せ  042ー513ー6457

楽楽 <痛み回復センター>

東京都福生市熊川1695-1 レジデンス木下105

問合せは午前11時から午後3時となっております。