アトピー 楽楽 ヒーリング

アトピー性皮膚炎を早く回復させる、即効療法!。

なぜ私の施術でアトピー性皮膚炎に効果がだせるのか!

アトピー楽楽ヒーリングと称して

アトピー性皮膚炎で苦しんで

いらっしゃる方々にヒーリング

の施術をさせていただく事が 

最近、増えています。

 

最初はちょっとした友人の

アトピー性皮膚炎の苦痛悩みを

癒し回復させるために

私のヒーラー・療法家としての

経験が何とか役に立つのでは‥‥、

といった希望的観測から始めました。

 

私はもともと、どちらかと言うと

心の症状の人たちの回復のための

ヒーリング施術が多かった様に

思えます、次に難病難症が多い。

 

うつ、自律神経失調症パニック障害

統合失調症(これに関して経験少ない)、

自律調節障害などです。

 

これらの症状を回復させるには、

当然、徹底的な自律神経系への

きわめて高い癒しが必要なのです。

 

また自然治癒力、自己治癒力を

アップさせるためにヒーリンによる

エネルギーのヘルプも必要です。

 

東洋的にいうと気功なのですが

気功よりヒーリングのほうが

より波動が繊細なきがします。

 

様は、そのヒーリングおよび

その他の療法で自律神経や神経系を

癒してきたのでその経験や能力が

アトピー性皮膚炎の回復のために

役に立つのではと思えたのです。

 

結論からいって非常に役に立ちます!。

 

私もこれには自分でも少々驚いています。

 

1回、2回‥‥3回4回、5回と

どんどん痒みがとれ、赤みもへります。

 

これは、これならたくさんの

アトピー性皮膚炎で苦しむ方々にも

ぜひこの回復を味わってもらいたいと

思ったしだいです。

 

もし、強い薬の副作用が心配であったり、

何をやってもな治らないと

思っているなら、わたしの施術を 

受けてみて下さい。

きっと笑顔になれると思えますけどね、

私には!。

 

問合せ 042-513ー6457

(午前11時から午後3時で受付)

 

東京都福生市熊川1695ー1 

レジデンス木下105 拝島駅北口2分

楽楽 <痛み回復センター> 不定休